社内の問題を解決します!「社内ポータルパッケージ」

#

情報のスピードが大事な現在の社会では、ツールの活用は必要不可欠で、そのツールの選択によってビジネスの結果を左右します。

情報共有、コミュニケーション、意思の統一に社内ポータルの導入は非常に重要になってきます。

あなたの会社では、多くの問題を抱えていませんか?

その問題を「concrete5 社内ポータルパッケージ」で解決させませんか。

 

直感的な操作で、誰でも簡単に編集できるCMSのconcrete5。

企業の情報共有、コミュニケーションのソリューションは数多くありますが、この簡単かつ高機能なconcrete5を活用した社内ポータルサイトを構築したいとのお声から、「concrete5 社内ポータルパッケージ」をリリースして、約2ヶ月がたちました。

これまで2回のセミナーを行い、やはり導入や運用面、コストで困っているとの声を耳にしました。

 

社内ポータルサイト導入後の問題として

・導入、維持にコストがかかる

・どこに何の情報があるかわからない

・使いづらい

・制作会社や情報システム部門に依頼するので情報が遅い

などが挙げられます。

 

そこを「concrete5 社内ポータルパッケージ」が解決します。

・オープンソースのconcrete5なら、高額になりがちな初期・更新時のライセンス費用を抑えて低コストで導入できます。

・クラウド・オンプレミスの違いを選ばずインストールが可能で、既存環境にもスピーディに導入が完了します。

・弊社による手厚いサポートを受けられます。

・現場の各部署の担当者に任せることができ情報発信のスピードアップ

・使いやすい編集インターフェースで学習コストや社内サポートにかかるコストを大幅に削減

・社内ポータルサイトに最適で、マウス操作でカスタマイズ可能な専用のデザインも同梱しました。デザイン費用もかけずに運用開始できます。

実際の導入の声はこちら

 

ご相談によって、導入前にデモ画面で、使いやすさを社内の運用者や決裁者にも確認いただけます。

 

社内ポータルを導入で、情報共有、意思統一で社内の土台を強固にしましょう。

 

こちらの記事もご参照ください。

「concrete5 社内ポータルパッケージ」サービス紹介ページはこちら


コメント欄を読み込み中