concrete5の導入を検討されている方向けに事例集や概要などの資料を公開しました。

admin
admin

これからconcrete5の導入を検討している方向けに各種ドキュメントを用意しました。

今回用意したドキュメントは以下の3種類です。

  1. concrete5の概要資料
  2. concrete5の導入事例
  3. CMS比較表

concrete5の概要資料

こちらはconcrete5の紹介資料になります。

concrete5の特徴やこれまでの主な導入実績をまとめた資料になります。

これからconcrete5の導入を検討しているが、大まかに概要を知りたい、という方向けにおすすめの資料です。

内容としてはconcrete5の機能的な特徴、主な導入事例となっています。

ダウンロードはこちら

concrete5の導入事例

concrete5の導入事例をまとめています。

現在、concrete5は世界中で様々なWebサイトに利用されています。

企業サイトは勿論のこと、大学、官公庁、製造業など業種ごとの導入事例を網羅しています。

concrete5を導入する上で同じ業種があるかどうか知りたい方向けの資料となっています。

ダウンロードはこちら

CMS比較表

現在、複数のCMSを比較検討している方向けにCMSの機能を比較した資料です。

concrete5とその他のCMS(Movable Type、WordPress)を機能一覧で比較しています。

ダウンロードはこちら

 

この他にも今後、concrete5を導入して頂きやすいような資料の作成を積極的に増やしていく予定です。