concrete5がSourceForgeのコンテンツ管理システム部門において2021年リーダー賞を受賞

#

Concrete5は、世界最大のソフトウェアレビュー・比較エンジンであるSourceForgeから、ベスト・イン・クラスのカテゴリー・リーダーとして認められたことを光栄に思います。

2021年3月8日- オープンソースCMSであるConcrete5は本日、世界最大のソフトウェアレビュー・比較サイトであるSourceForgeの2021年冬のリーダー賞を受賞したことを発表しました。この賞は、SourceForge上でレビューの高い製品の上位5%の優れたユーザーレビューを持つ企業や製品を表彰するものです。

"SourceForgeの社長であるローガン・アボット氏は、次のように述べています。

「優れたSourceForge 2021 冬のリーダーに名前を挙げられたことを大変嬉しく思います。コンテンツ管理システムカテゴリのカテゴリーリーダーとしてconcrete5を認識できたことを嬉しく思います。総合的な評価で非常に高いスコアを獲得しただけでなく、冬の四半期で最もレビューされたコンテンツ管理システムでもありました。ユーザーはまた、最も使いやすいCMSとして評価しました。コンテンツ管理システムのカテゴリにおいて標準を築いたconcrete5に祝辞を述べさせて頂きます。

2021年冬のリーダー賞を受賞するためには、各受賞者は、受賞製品をSourceForge上の好意的なレビューの上位5%にランクインするために十分な高評価のユーザーレビューを獲得する必要があり、これはconcrete5が顧客に提供する最高の品質を示しています。

concrete5の共同創設者であるフランツ・マルナ氏は、「SourceForge 2021冬のリーダー賞を受賞できたことに興奮しています。2008年に初めてオープンソース化したときに、SourceForgeで今月のプロジェクト・オブ・ザ・マンスに選ばれたことは、私たちにとって非常に大きな喜びでしたし、それから10年以上経って評価されたことは素晴らしいことです。私たちは、クラス最高の製品を提供し、最大の利益のためにウェブを構築するために懸命に働いています。お客様に評価され、SourceForge に認められたことを光栄に思います。

PortlandLabs/concrete5について

PortlandLabsは、オープンソースのコンテンツ管理システムであるConcrete CMS/concrete5を管理する独立系企業です。ミッションクリティカルなWebサイトを運営するチームにエンタープライズグレードのサポートを提供することに注力しています。

SourceForgeについて

SourceForge.netは世界最大のソフトウェア比較ディレクトリで、毎月3,000万人以上のユーザーにサービスを提供しており、ユーザーレビュー、製品比較、ソフトウェアガイドなどを掲載しています。SourceForgeの使命は、顧客のビジネスがニーズと予算に合った最適なソフトウェアを見つけられるように支援することです。ビジネスに利用可能なソフトウェアツールにはさまざまなものがあり、ほぼすべてのカテゴリやニッチにツールがあり、それぞれが異なる目的を果たしています。

原文:Concrete5 Wins a 2021 Leader Award in Content Management Systems From SourceForge

コメント欄を読み込み中