concrete5概要セミナー2017年9月開催しました!

#

concrete5概要セミナーを2017年9月20日にTKPスター会議室市ヶ谷にて開催しました。

 

はじめに弊社代表の菱川の挨拶のあと、あまりCMSやconcrete5を知らない方でもわかりやすいように、特徴や歴史、事例紹介を通し、concrete5がどういったものなのかを紹介いたしました。

その後、実際のデモを通し、concrete5の最大の特徴である直感的にできる基本操作や編集方法などを見ていただきました。

_DSC2238.JPG

権限設定やワークフローについてもどのようなものなのかを簡単にご覧いただいたあと、サイト制作の目的、CMS・concrete5導入のメリット、コスト面について説明させていただきました。

今回のセミナーでは、NHNテコラス様にお越しいただき、ITインフラソリューション・セキュリティについてお話いただき、新規サービスである定額型パブリッククラウドサービス「CloudGarage(クラウドガレージ)」の紹介をしていただきました。

_DSC2239.JPG

 

今回ご参加していただいた皆様への特典として、2週間限定のconcrete5デモサイトをプレゼントもさせていただきました。

今後もこのような特典を行っていく予定なので、ぜひご参加ください!

 

コンクリートファイブジャパンとして定期的にセミナーを開催していきますので、要望やご意見があればお気軽にお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://concrete5.co.jp/contact


コメント欄を読み込み中