PHPカンファレンス2014にブース出展しました

2014年10月11日に大田区産業プラザPiOで開催されたPHPカンファレンス2014に協賛し、ブース出展を行なってまいりました。ブースでは、concrete5の紹介や、新しくスタートしたインテグレートパートナー制度、ソリューションパートナー制度のご紹介を行ないました。

ブースにお立ち寄りいただいた方には、Web制作・開発案件でのconcrete5の優位性や、Webサイト制作パッケージを販売可能なこと、パートナーに加入していただくことでconcrete5への取り組みをアピールしていただけることをご説明しました。concrete5をまだ知らない方も多く、興味を持って聞いていただけたと思います。

また、CMSやデータベースのコミュニティから5人が参加したライトニングトークでは、弊社代表の菱川が登壇し、モダンなフレームワークに生まれ変わったconcrete5.7について、PHP開発者の方に興味を持っていただけるような紹介を行ないました。

弊社では、今後もWeb制作者や開発者のコミュニティが主催するイベントはもちろん、Web担当者や一般の方を対象にしたイベントにも積極的に協賛し、concrete5の認知向上とパートナー制度のご紹介に務めてまいります。

関連リンク:


コメント欄を読み込み中