concrete5で構築された貴社サイトをより安全に、安定して、尚且つ最適なコストでご利用いただくために弊社サポートプランを是非ご利用ください。

すでに導入済み、運用開始をされているWEBサイト/システムでもご対応いたします。まずはご相談ください。

 

アプリケーション保守

  • 40,000円/月〜
    カスタマイズ内容に応じて相談
  • concrete5 の脆弱性情報の通知
  • concrete5 のバージョンアップ作業の代行
  • 弊社の開発範囲に関する不具合修正(瑕疵担保期間の延長)
  • 弊社サポート時間内(土日祝を除く10:00〜18:00)での対応となります。
  • サポート範囲は、弊社がインストールした concrete5 限りません。詳しくはお問い合わせください。
  • アップデート対象範囲は、各アプリケーションのマイナーバージョンアップまでの対応となります。
  • メジャーバージョンアップの実施は都度お見積もりとなります。
  • OS/ミドルウェアのセキュリティアップデートは含まれません、別途サーバー運用支援をご契約ください。
  • アップデート作業のフローは下記の通りです。
  1. 本番環境とコピーしてテスト環境を構築し、アップデート作業を行います。アプリケーションの動作テストを実施します。問題等が発生した場合は都度対応致します。
  2. 本番環境のアップデート日時をご相談の上決定し、本番環境のアップデート作業を行い、動作テストを致します。

ヘルプデスク

  • 40,000円/月〜
    2アカウントまで、追加2アカウントごとに+1万円
  • concrete5 の操作方法に関する問い合わせチャット窓口
  • 弊社の初期設定内容に関するご質問
  • 弊社運営マニュアルサイトへのアクセス権限
  • 弊社サポート時間内(土日祝を除く9:00〜17:00)での対応となります。
  • concrete5 の操作方法についてのご質問に回答いたします。
  • concrete5 の標準設定から変更されている設定内容についてのご質問にご回答します(弊社が初期導入を行ったサイトのみ)。
  • ご質問の受け付け及び回答は、オンラインツール(Chatwork)を使用します。